2009年8月22日土曜日

アバクロンビー&フィッチの紹介 日本出店

1992年ごろ

会社を買収してから方針を一変させました。


カジュアルだけど健康的なセクシーさもある

体にほどよくフィットするという

女性向けのスポーツ系カジュアルブランドになりました。


姉妹ブランドとして

2000年に「Hollister」を、

2004年に「Ruehl No.925」を展開させました。



有名人が愛用していることが

いい宣伝になりました。




カナダやイギリス出店を優先させたために

日本出店を断念したという経緯があります。


2009年冬頃の日本出店計画に対して

疑問を抱いている人も多いと思います。



日本進出が現実化すると、

海外に行かなくても買えるのが嬉しい

というメリットがありますが

レア感がなくなるという

デメリット感もあります。

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