2009年8月11日火曜日

子供服 インターネットオークション

子供服に求められるものは

時代によって変化しています。


昔でしたら成長の早い子供に、

高い服は買い与えませんでした。


高い子供服であれば、

兄弟姉妹の間で、

お古として受け継がれて

お古を着せられた経験を

お持ちの方も多いでしょう。

いまやお古は死語になっています。



少子化のために一人っ子が多くなったため

お古を着せる事が少なくなってきました。



着なくなった子供服は

インターネットのオークションで売ることが

多くなりました。



知り合いや友人、親戚に

お古として譲ることも少なくなってしまいました。

捨てられた子供服は古着として

東南アジアなどに輸出されることが

ほとんどのようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿