子供服の高級志向は、
目を見張るものがあります。
少子化のせいか、
一人の子供にかける支出は多いと思います。
子供服と侮っていると、
値札を見てびっくりさせられます。
子供服にもブランドがあります。
アフターセールなども
着なくなった子供服が、
ヤオフクなどで目にします。
人気のブランド品の子供服は、
いい値段で落札されています。
大人のファッションブランドでも、
レディースやメンズのブランドに関係なく、
ブランドの規模が大きくなってくると
対象とするユーザーの幅を広げてきます。
大人の男性や女性だけでなく
子供服まで扱ってくる
ブランドが多くあります。
ファミリーブランド化と
いえる現象が、
ファッション業界では
あたりまえになっています。
0 件のコメント:
コメントを投稿