2009年9月24日木曜日

ブルガリの腕時計 ブルガリ・アルミニウム

ブルガリの腕時計の

ブルガリ・アルミニウムは

1998年に登場しました。


ブルガリ・アルミニウムは

当時、かなりの衝撃を与えました。



スポーティーな印象で、

ディアゴノラインの新作として登場です。




ケースに使用されている素材は、

アルミニウムを使用しています。



ベルトの部分とヘゼルには

黒のラバーが使用しています。



アルミニウム素材ということで

衝撃を与えてくれました。



当時は新たな試みということで

話題になりました。



シックでスポーティーなデザインは

とてもおしゃれです。

男性にも女性にも

愛されるモデルです。

0 件のコメント:

コメントを投稿