2009年9月10日木曜日

ビルケンシュトック・ボストン

自分でビルケンシュトックを履かなければ

良い所も悪い所もわかりません。


あの頃よく目にした

異様な光景の理由もわからないということで

ビルケンシュトック・ボストンというモデルの

サンダルを履いてみました。



ビルケンシュトック・ボストンを買ってから

約半年間は、毎日履いてみました。



最初にビルケンシュトック・ボストンを選んだ理由は

ただ、歩きにくかったためです。



甲と踵の2点支持が

とても心地よく歩ける靴の基本だと

私は考えていました。



このボストンには基本的に

この2点支持という考えがないように思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿