2009年9月9日水曜日

ビルケンシュトックのTATAMI スローライフ

スローライフの先にある

懐かしい未来の暮らし方があります。


たとえば、オーガニック野菜を選ぶことだったり

ヨガを習うことだったり

オリーブ石鹸を使うことだったり

性能や機能がいいことだったり

環境にやさしいことだったり

デザインがいいことが

モノ選びの基準となります。



TATAMIは

ビルケンシュトックの環境先進国である

ドイツで生まれています。



履く人の健康を一番大事に考えた

企業理念を持っています。



解剖学に基づいて開発された

フットベッドには、

森林破壊の少ない

エコロジー材料のコルクが使われています。

アッパーには革新的で

スタイリッシュなデザインです。

0 件のコメント:

コメントを投稿