の取扱商品は
販売価格に比べて
驚くほど品質がいいものを取り揃えています。
安い価格帯の商品を扱うということは、
仕入れは、メーカーの在庫処分品、見切り品、訳あり品などの
バッタ仕入に依存している会社です。
多店舗化による仕入れの確保が
今後の課題になってくるのではないでしょうか。
どのような戦略を立てるかが問題になります。
それに備え、ジャムピクシーも
独自ブランドとして製品を提供しはじめています。
基本的にジャムピクシーの商品は、
値段の割にしっかりしたものが揃っています。
経済法則に則った販売価格にする必要性は
とうぜん生じてきます。
しかし、どこかで仕入れの限界に
なってしまうのは明らかでしょう。
なにごとも徹底すれば、
それなりに消費者から
支持される良い例だと思います。
凄腕のバイヤーがいて、独自の仕入れルートにて、
現金支払いで格安の値段で仕入れていることは
その販売価格を見ても明らかです。
0 件のコメント:
コメントを投稿