2009年7月9日木曜日

ジャムピクシー 独自ブランド

の取扱商品は

販売価格に比べて

驚くほど品質がいいものを取り揃えています。


安い価格帯の商品を扱うということは、

仕入れは、メーカーの在庫処分品、見切り品、訳あり品などの

バッタ仕入に依存している会社です。

多店舗化による仕入れの確保が

今後の課題になってくるのではないでしょうか。

どのような戦略を立てるかが問題になります。


それに備え、ジャムピクシーも

独自ブランドとして製品を提供しはじめています。

基本的にジャムピクシーの商品は、

値段の割にしっかりしたものが揃っています。


経済法則に則った販売価格にする必要性は

とうぜん生じてきます。


しかし、どこかで仕入れの限界に

なってしまうのは明らかでしょう。


なにごとも徹底すれば、

それなりに消費者から

支持される良い例だと思います。



凄腕のバイヤーがいて、独自の仕入れルートにて、

現金支払いで格安の値段で仕入れていることは

その販売価格を見ても明らかです。

0 件のコメント:

コメントを投稿