2009年7月18日土曜日

マザーズバック 手作り

マザーズバックを手作りしたことがありますか? 

書店で本を買ってきてまねて作ってみましたが、

これがなかなかの仕上がりでした。



初めての赤ちゃんに、

できるだけハンドメイドでという

ことではじめてみました。




キルティングの布を使って作りましたが

そのような素材なら汚れれば洗えます。



赤ちゃんのものを入れるのだから、

可愛らしい柄がいいと思って、

思いっきりメルヘンチックな柄を選んでみました。


布を自分で選んで買ってきたこともあって、

自己満足といったほうが正しいでしょう。



そのマザーズバックは数回使用して一度洗ったら、

ちょっと依れてしまい、

なんだかみすぼらしくなってしまいました。


自分が日頃、着ているファションとは、

とてもミスマッチでした。



もちろんハンドメイドが得意な人でしたら、

素敵なマザーズバックを作ると思います。



紙おむつのストックを入れて、

マイカーの後部座席に置いておく

ただの袋になってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿