2009年7月18日土曜日

メゾピアノ ランドセル

魅力的な商品を多く

発売しているメゾピアノですが、

メゾピアノというと、

ランドセルをまっ先に思いつく方は

けっこう多いと思います。



ランドセルと聞くと、

人によっては

決まりきったデザインの個性を

感じさせないものというイメージを

お持ちかもしれません。

それにはとても納得しますが

メゾピアノのランドセルは違います。


メゾピアノブランドの中でも

ランドセルを買い求める人が多い

という話をよく耳にします。



キャラクターをプリントして、

とにかくキュートさを追求したデザインのランドセルは、

大人が見ても思わず胸が弾んでしまいます。




それとは対照的に、エレガントバージョンは、

その刺繍のセンスなど、

ランドセルが持つ幼いイメージが

感じられないオシャレさです。



予約をしないと購入できないほどの人気だそうです。

予約を早いうちにしてまででも

子どもに使わせたいと思う

お母さんやお父さんの気持ちが

とても理解できます。

とてもすてきなデザインになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿