2009年7月31日金曜日

プチバトー デザイン性の高さ

プチバトーの肌着やアイテムの縁には、

ピコレースとポワンココットといった

縁のかがりや飾りが施されていて、

細かい丁寧な仕上がりになっています。



USスリーブなどは実際に赤ちゃんに着せてみないと、

その良さがわからないでしょう。





実用性を十分に考慮されたプチバトーですが、

なんとといっても、

そのデザイン性の高さが人気の秘密です。


プチバトーは

もともとコットンのニッティングの会社でしたので、

糸を作るところから自社で行っています。

今でもニッティングから自社生産しています。

プチ・キャロットの考案で、

今ではあたりまえのように使われている

赤ちゃん用のパンツを販売したのがはじまりです。



新生児用の子供服は、

淡いカラーを使ったやさしい色合いと、

とても可愛い配色は、

上質なコットンベロアの裏起毛をほどこした

ロンパースに仕立てられた

やさしい服に仕上げられています。

0 件のコメント:

コメントを投稿