2009年7月10日金曜日

ホコモモラ コケティシュ

ホコモモラの適度に

織り込まれたコケティシュな味わいも見逃せません。


今では、スペインを代表するデザイナーとして

確固とした地位を占めるようになったSYBILLAですが

彼女のデザインは

スペインらしい大らかさがある反面

シンプルなシルエットに洗練された

パリコレやミラノのテイストも含まれた

ユニークなデザインが身上です。



ワンピースやアッパーアイテムでも

スペインの独特のプリントを使用した

エキゾチックなティストと余計な装飾をしない

簡潔なシルエットはホコモモラの特徴といえます。



贅沢なプレタポルテとしての

カジュアルがあって

その趣味のよさは

SYBILLAのホコモモラならではの

ものになっています。


ちょっと変わったティストのブランドを

お探しの向きのブランドだと言えます。


手頃な値段で購入することができますが、

すぐに売切れてしまいます。


カテゴリー的にはカジュアルといっていいと思います。

レディースやメンズも取り扱っています。

ホコモモラのアクセサリーも販売されていますが、

とくにお財布は人気が高いようです。

ラブリー系の綺麗なお財布で、

作りもしっかりしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿