2009年7月31日金曜日

パタシュー ベビー服、子供服

パタシューのベビー服、子供服は、

そのままの色が、

それぞれ、自然なベビーカラーと言ってもいいぐらい、

淡く自然に近い色が多くて、

柔らかく優しげでになっています。


ベビーピンク、ベビーブルーなど

というような優しげな色には、

頭に「ベビー」がつくことがあります。


パタシューの子供服は、

とても優しげな雰囲気のするデザインや色が多くて、

ママの愛情がそのまま

洋服になったように感じます。


ママの柔らかい手のひらで

そっと包まれるような雰囲気がします。



子育てはたいへんなものです。

赤ちゃんや育ち盛りの小さなお子さんは、

とても動きが激しくて、

大人が同じ動きをして

一日過ごすことなど不可能なほどです。



いつもいつもそのように、

柔らかく暖かい手の平のなかで、

そっと包み込むなんて

できないかもしれませんが、

小さな子供を持つママなら、

自分の子の健やかな日々と

未来を願わない日はありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿