2009年7月28日火曜日

エムズグレイシー(M's Gracy) グレース・ケリー

エムズグレイシーは、

フェミニンでエレガントで

ちょっぴりキュートをコンセプトする

女性向けのファッションブランドの名称です。


エムズグレイシー(M's Gracy)のグレイシーとは、

有名なグレース・ケリーに由来しています。


グレースの愛称がグレイシーです。

クラシカルでトレンドで、

大人の女性の可愛らしさを引き立てる洋服です。


エムズグレイシーの洋服は、

グレース・ケリーをイメージしてデザインされています。



大人の女性といえば、

可愛らしさより美しさと思うかもしれません。

可愛らしい大人の女性って結構いるものですね。

あまりフリフリな少女趣味の可愛らしさではなくて、

落ち着いたなかにもある可愛らしさがあります。


ミニスカートは可愛いっていわれていますが、

ひらりとしたロングスカートも

絶妙な可愛らしさがあります。


普段着からフォーマル、特別な日に着るお洋服まで、

ちょっとオシャレなものがたくさん揃っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿