2009年7月18日土曜日

マザーズバック デザイナーズブランド

普通のバックを使っているときは

バックの中がごちゃごちゃしてしまって、

ミルクのスティックがみつからないこともありました。


しかし、マザーズバックを買ってからは、

内側についている数種類のポケットに、

それぞれに分けて入れるようにしたので

とても便利でした。


バックの中には、小さなポーチを入れて、

自分のものを入れるようにしました。

しかも素材が防水になっているものを選んだので、

汚れや水滴も拭き取れてとても清潔です。



赤ちゃんの着替えは、

小さな袋に入れてバックに入れました。



着替えたあとの汚れた衣服は、

ビニールに入れてから、

その小さな袋に入れておけば、

バックの中も清潔に整理されたままです。




バックの肩に掛かる部分は、

肩に食い込まないか、丈夫にできているか、

肩からずり落ちてこないかなど、

チェックした方がいいでしょう。



肩に重くのしかかるものはバックだけではなく、

だっこする赤ちゃんの重みもあります。



マザーズバックそのものは、

なるべく軽いものを選ぶようにしましょう。

外出時に意外と大きなポイントになります。



ママのファッションコーディネイトと合わせて、

手頃な価格のものを数個持っていると

赤ちゃんとのお出かけも楽しくなりそうです。

デザイナーズブランドのマザーズバックも人気があるようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿