2009年7月6日月曜日

エルメスバッグ ケリーバッグ

エルメスバッグのケリーバッグは

昔から多くのセレブの間で大人気でした。


ケリーバッグは、

もともとはサック・ア・クロアという名前だったですが

ハリウッド女優からモナコ王妃となったグレース・ケリーが

LIFE誌の表紙を飾った時に所持していました。


それ以降は、ケリーバッグの愛称で親しまれるようになりました、

長い年月のうちに正式にケリーバッグに改名されました。



エルメスバッグは、値段に見合う価値はありますが、

それでも100万円のバッグというのは

なかなか簡単に買える代物ではありません。



ケリーバッグに限らず、

エルメスバッグは、

そのすべてが熟練した職人による

ハンドメイドの作品になっています。

それゆえに値段が高額になってしまっています。


材質、品質、デザイン、機能性、すべてに徹底的にこだわった

まさに最高級の名に相応しいバッグになります。

20万円30万円は当たり前にします。

100万円を超える物も珍しくはありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿