ココルルの東京ファッションの
かわいいというキーワードも、
中学生や高校生の間から生まれた
ファッション感覚と考えてみれば
ココルルのブランドの性格も明らかになるでしょう。
ココルルの担い手がハイティーンというだけです。
70年代や80年代のロックに
象徴されるPOPカルチャーは
多少意味合いが異なってきます。
ストリートファッションから
生まれたことには変わりはありません。
ココルルの基本コンセプトは
POPカルチャーです。
ココルルのデザインは
アメリカンファションの日本版といった感じです。
ファッションの下取りサイトにおいても
ココルルのブランドが対象ブランドに
なっています。
中学生や高校生のブランドとして
思われていたココルルが
下取り対象になるブランドとして
成長してきたことに驚きを感じてしまします。
ラフだけどかわいく
シンプルだけどどこかとんでるところがある
いった意外性があります。
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