2009年6月27日土曜日

ココルル 東京ファッション

ココルルの東京ファッションの

かわいいというキーワードも、

中学生や高校生の間から生まれた

ファッション感覚と考えてみれば

ココルルのブランドの性格も明らかになるでしょう。

ココルルの担い手がハイティーンというだけです。



70年代や80年代のロックに

象徴されるPOPカルチャーは

多少意味合いが異なってきます。



ストリートファッションから

生まれたことには変わりはありません。

ココルルの基本コンセプトは

POPカルチャーです。



ココルルのデザインは

アメリカンファションの日本版といった感じです。


ファッションの下取りサイトにおいても

ココルルのブランドが対象ブランドに

なっています。



中学生や高校生のブランドとして

思われていたココルルが

下取り対象になるブランドとして

成長してきたことに驚きを感じてしまします。



ラフだけどかわいく

シンプルだけどどこかとんでるところがある

いった意外性があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿