2009年6月23日火曜日

バーバリーブルーレーベル 基本的なデザイン

バーバリーブルーレーベルのアクセサリーは

バックを中心としたアイテムが中心になっています。


ベルトや帽子、シューズまで

ファッションアイテムなら

すべてを揃えることができます。


バーバリーブルーレーベルのほかに

三陽商会はバーバリーとライセンス契約をしています。


日本国内だけのブランドとして

バーバリーブラックレーベルを設立しています。



バーバリーブルーレーベルが

レディース主体なのに対し

バーバリーブラックレーベルは

メンズ主体のブランドになっています。



バーバリーブルーレーベルのメンズとは違い

スーツが主体のラインアップになっています。


よりバーバリーらしいブランドです。




基本的なデザインは

バーバリーブルーレーベルと同じですが、

20歳後半から30歳代のサラリーマンを

ターゲットにしたブランドになっています。

テイラードのきちんとした仕上がりを見せています。

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