2009年6月19日金曜日

ベビージョルンのキャリア

ベビージョルンのキャリアを

友人がプレゼントしてくれたのですが

とても便利に使っていました。


出産祝いでいただいた品物のなかで

一番役にたったものです。



ベビージョルンのキャリアは

肩にあたる部分も幅が広くて

パットが入っていますのでクッションになります。


また自分の両手が自由に使えますので

買い物はベビーカーでなく

ほとんどキャリアを使っていました。



しっかりしていますし

肩に食い込まずとても楽です。





ベビージョルンのキャリアは

とても軽いです。



しっかりとした素材で

丁寧に縫製されているようです。


こどもがすやすやと寝てしまうこともありました。



赤ちゃんが10か月近い月齢の頃には

体重も増えて重くなりましたが

普通にだっこすることを考えれば

キャリア無しではいられないかんじです。



赤ちゃんの首が座ったくらいから

使い始めました。

歩けるようになるまで使ってました。




赤ちゃんもベビーカーより

ママの顔と向き合い

寄り添うキャリアのほうが好きなのではないでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿