2009年6月22日月曜日

ボッテガヴェネタ グッチグループ

ボッテガヴェネタは

グッチグループのもと海外戦略の一貫で

ミラノ、パリ、ロンドンと

販売拠点を拡大していきました。

それはトーマス・マイヤーの存在抜きにしては

実現できなかったでしょう。



ボッテガヴェネタにおいて

トーマス・メイヤーの仕事は

デザイナーだけではなく

アートディレクターとして

いろいろなプロジェクトに参画しています。



日本にも数多くの

ボッテガヴェネタのファンはいます。


日本国内においても

ボッテガヴェネタは早くから

アオイから紹介されています。



マーケティングの面でも

ボッテガヴェネタおよびグッチグループが

日本を重要視していることが理解できると思います。


2002年の表参道にできた

ボッテガヴェネタ青山は、

いわばボッテガヴェネタの

旗艦ショップともいうべきものになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿