2009年6月27日土曜日

クロックスケイマン クロックスシリーズ

クロックスケイマン(crocs cayman)の人気は

熱くなってきているみたいです。


街を歩いていて履いている人を

見かけることがとても多くなりましたよね。



アメリカの靴メーカークロックスによる

クロックスシリーズ、クロックスケイマンだけではありません。

シリーズを通して人気の理由は、

その個性的なデザインにあると思います。


商品によっては

予約して待たなければいけません。



クロックスシリーズの勢いは

流行という言葉ではいい表せないでしょう。



一度見ると忘れられない

ユニークなデザインは、

最初に出会ったとき、

かなり衝撃的だった記憶があります。


それまで持っていた靴へのイメージを

みごとに打ち砕かれた気がしました。



クロックスという名前を知らない人でも、

商品の写真を目にすれば

知ってると口にしてしまいます。




プラスチック製で、大胆かつ

とても開放的なデザインは、

長い靴の歴史のなかでも

かなり画期的なものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿