2009年6月20日土曜日

ベアミネラル 紫外線ガード

ベアミネラルは、

紫外線からも自然に肌をガードしてくれます。

それが大きな長所だと思います。



全世界で1500万以上の販売実績があります。

品質の良さがわかると思います。



その理由として

使用されている香料が毛穴をふさいでしまったり

肌を隠すことによって

乾燥を起こしてしまうことがあげられます。



化粧品といえば

肌を悪くするイメージを持たれている方も多いと思います。


しかしベアミネラルは、

肌に悪い影響を及ぼす物質を使用していません。

ベアミネラルはアメリカ発の化粧品です。




化粧品として美しく彩るということでも

優れているからこそ

ここまで多くの人に愛用されているのではないでしょうか。



その色合いは少量でも

充分な美しさやかわいらしさを演出してくれます。



ミネラル100%だから

肌に馴染んだナチュラルな美しさを

演出しやすいという理由を

感覚的にでも

理解していただけると思います。


肌に良いという理由だけで

ベアミネラルが普及しているわけではありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿