2009年6月30日火曜日

ディースクエアードのデザインコンセプト

ディースクエアードのデザインコンセプトは

アンバランスです。


ディースクエアードのユニセックスなデザインは、

最近のニューヨークのファッショントレンドを

髣髴させてくれます。


シェープの切れのよさは

カートン兄弟のよさを表しています。


トップをテイラードのジャケットで装いながら

ダウンはジーンズやカジュアルパンツで合わせてくるなど

既成のコンビネーションを拒絶する手法は、

コスモポリタンなセンスによるものでしょう。



ディースクエアードは

日本での代理店は三崎商事が行なっています。



ディースクエアードのアイテムだけを

フルラインアップしたアティックなどの

専門ショップを展開しています。


表参道に出店したアティックは、

その造りは

ディースクエアードのテイストを意識したものです。


隠れ家的な一軒家で、

直線と白を基調としていて、

鮮明な赤によってアクセントをつけています。







高品位なファッションブランドとして

ディースクエアードの存在は際立っています。



ディースクエアードのファッションは、

誰でも着こなしができるものではありません。


ダナ・キャランと同じように

着こなす人に自己主張を求めるブランドです。



ファッションをあくまでアートとして

満喫したい人には見逃せないブランドです。

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