ディースクエアードのデザインコンセプトは
アンバランスです。
ディースクエアードのユニセックスなデザインは、
最近のニューヨークのファッショントレンドを
髣髴させてくれます。
シェープの切れのよさは
カートン兄弟のよさを表しています。
トップをテイラードのジャケットで装いながら
ダウンはジーンズやカジュアルパンツで合わせてくるなど
既成のコンビネーションを拒絶する手法は、
コスモポリタンなセンスによるものでしょう。
ディースクエアードは
日本での代理店は三崎商事が行なっています。
ディースクエアードのアイテムだけを
フルラインアップしたアティックなどの
専門ショップを展開しています。
表参道に出店したアティックは、
その造りは
ディースクエアードのテイストを意識したものです。
隠れ家的な一軒家で、
直線と白を基調としていて、
鮮明な赤によってアクセントをつけています。
高品位なファッションブランドとして
ディースクエアードの存在は際立っています。
ディースクエアードのファッションは、
誰でも着こなしができるものではありません。
ダナ・キャランと同じように
着こなす人に自己主張を求めるブランドです。
ファッションをあくまでアートとして
満喫したい人には見逃せないブランドです。
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