2009年6月23日火曜日

バーバリブラックレーベル ラインナップ

バーバリブラックレーベルは

幅広いスチェーションに

フィットしてくれます。



シャープという言葉がピッタリする

イメージのものです。



スーツに代表される

ウエストを絞ったスリムなシルエットと丈の短いデザインは

ビジネススーツとしてだけでなく

インナーにノーネクタイのシャツやタートルネックセーターを着ても

さまになるアイテムです。



バーバリブラックレーベルのラインナップは豊富にあります。

カジュアルウェのアイテムにも

バーバリーの品のよさがうかがえます。

どことなく挑戦的なテイストが感じられます。



ビジネススーツ、コート、カジュアルジャケット、カジュアルコートのほかに、

ブラックタイのタキシードまで用意されています。



多くのブランドを有する

バーバリーブラックレーベルの位置づけは

ヤング層を狙ったものですが

バーバリーのブランドを

独自のカラーにしてしまうのは

三陽商会の底力を感じるブランドです。



バーバリブラックレーベル全般にみると

若い頃のオードリー・ヘップバーンをテーマにした

バーバリブルーレーベルと同じように

若い男性向けのブランドであることがはっきりしています。

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