バーバリブラックレーベルは
幅広いスチェーションに
フィットしてくれます。
シャープという言葉がピッタリする
イメージのものです。
スーツに代表される
ウエストを絞ったスリムなシルエットと丈の短いデザインは
ビジネススーツとしてだけでなく
インナーにノーネクタイのシャツやタートルネックセーターを着ても
さまになるアイテムです。
バーバリブラックレーベルのラインナップは豊富にあります。
カジュアルウェのアイテムにも
バーバリーの品のよさがうかがえます。
どことなく挑戦的なテイストが感じられます。
ビジネススーツ、コート、カジュアルジャケット、カジュアルコートのほかに、
ブラックタイのタキシードまで用意されています。
多くのブランドを有する
バーバリーブラックレーベルの位置づけは
ヤング層を狙ったものですが
バーバリーのブランドを
独自のカラーにしてしまうのは
三陽商会の底力を感じるブランドです。
バーバリブラックレーベル全般にみると
若い頃のオードリー・ヘップバーンをテーマにした
バーバリブルーレーベルと同じように
若い男性向けのブランドであることがはっきりしています。
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