2009年6月25日木曜日

カーターズ オシュコシュ ビゴシュ

カーターズはすでに

150年近く営業していることになります。


ウィリアム・カーターさんは

すでに亡くなっています。



日本のベビー服は

少し地味のような気がします。

アメリカやヨーロッパのように

華やかなにお子様を着飾ってみられてはどうでしょうか。



カーターズはベビー服が専門でしたが、

子供服で有名なブランド「OshKosh B'Gosh」を買収して

子供服のデザインにも手を広げているようです。



カーターズは中国製品とはできが違います。

アメリカでは少しでも

不備があるとすぐ訴えられてしまいますので

安全性や品質は高いです。



可愛らしいデザインも素晴らしいですし

赤ちゃんの肌にあわせた

着心地のよい滑らかな素材が使われています。



どうしても赤ちゃんは洋服を汚してしまいます。

カーターズの洋服は

デザインもよく、機能性にも優れています。

洗いやすくできています。

0 件のコメント:

コメントを投稿