2009年6月19日金曜日

ベビージョルンのベビーシッター

ベビージョルンのキャリアを使わない時は

マザーズバックの中にしまっていました。


赤ちゃんと外出する時には

ミルクとおむつとキャリアだけは

忘れないようにしました。



ベビージョルンのキャリアは

しっかりしていますので

長い間使うことができます。



通気性もいいように作られていますので

汗ばむ赤ちゃんにいいと思います。

汚れたら洗濯機で洗えてしまいます。




ベビージョルンのキャリアは

コンパクトであり安定性もいいと思います。

赤ちゃんの動きに合っているところも

いいところだと思います。




だっこするキャリアは使わないという人もいますが

持ち運びも楽ですし

キッチンで家事をしている時は

ちょっと後ろに置いて

座らせてあげることもできます。、



ベビージョルダンのベビーシッターはとても軽いです。

そのまま眠ってしまうこともあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿