2009年6月27日土曜日

ココルル 中学生や高校生

ココルルは

中学生や高校生に人気のブランド品です。


ココルルが流行に敏感に対応しているからでしょう。


ココルルが流行の発信を中学生や高校生の自由なセンスに

求めているからだと考えられるでしょう。



東京ファッションといわれるものは

若い学生のPOPな感覚を

取り入れたものです。


ココルルは

東京ファッションというべきデザインを

中学生や高校生でも

買える価格で販売しています。



ココルルの面白いところは、

ココルルのファンが

中学生や高校生にかかわらず

それ以上の年代から

支持されている点にあります。



流行に敏感な若いユーザーの心理を

巧みに捉えています。


かわいいという言葉も

世界で通用するぐらいです。


ココルルをハイティーン向けのブランドと

いってしまうにはおかしいくらいに

幅広い年齢層にココルルのファンが増えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿