2009年6月25日木曜日

カーディガン 編み物

編み物のできる人なら

カーディガンを自分で

編んでみるのもいいと思います。


これを機会に編み物に挑戦する

というのもいいかもしれません。



カーディガンばかりでなく

ニットがはやっているようなので

はじめるのは絶好のチャンスです。



カーディガンは襟の形や

袖口のデザインも大切なポイントです。



ニットのロングカーディガンなら

コート代わりに着てもいいと思います。



冬に入りたての頃になると頼もしいのが

厚手のニットのカーディガンですよね。



ニットの柔らかい感じが

とてもフェミニンでかわいらしいです。


ニットならサイズもデザインも豊富ですので

自分のお気に入りのものを選ぶこともできます。

いろいろなボトムスと

コーディネートできるのが魅力的です。

0 件のコメント:

コメントを投稿