販売店舗は現在、世界各地に
約50か国に点在しています。
なかでも
ソウル、香港パシフィックパレス、ニューヨーク五番街
東京銀座とファッション性の高い国のなかでも
一等地で店舗をオープンさせる戦略は
ブランドイメージの高さを
強化する戦略のひとつです。
戦略の二つ目として
数々の功績をあげながらも
職人気質な面を
維持し続けている点をあげることができます。
スペシャルオーダー、イニシャル・サービス
リペアサービスも十分に行きとどいています。
生産中止になったアイテムでさえ
スペアパーツがある限りは
修理を受付けてくれるサービス精神には
驚かされてしまいます。
素材によってお手入れ方法も
変わってきますので
オフィシャルサイトでチェックしてみてください。
人気ブランド品と手にした人も
デザイン性に一目惚れして愛用している人も
大切に使用してください。
0 件のコメント:
コメントを投稿