2009年6月10日水曜日

ルイヴィトン ブランドイメージ

販売店舗は現在、世界各地に

約50か国に点在しています。


なかでも

ソウル、香港パシフィックパレス、ニューヨーク五番街

東京銀座とファッション性の高い国のなかでも

一等地で店舗をオープンさせる戦略は

ブランドイメージの高さを

強化する戦略のひとつです。



戦略の二つ目として

数々の功績をあげながらも

職人気質な面を

維持し続けている点をあげることができます。



スペシャルオーダー、イニシャル・サービス

リペアサービスも十分に行きとどいています。


生産中止になったアイテムでさえ

スペアパーツがある限りは

修理を受付けてくれるサービス精神には

驚かされてしまいます。




素材によってお手入れ方法も

変わってきますので

オフィシャルサイトでチェックしてみてください。


人気ブランド品と手にした人も

デザイン性に一目惚れして愛用している人も

大切に使用してください。

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