2009年6月16日火曜日

アナップキッズ

アナップは

ターゲットを20才から30才代を

メインターゲットにしています。



その年齢層には子供もいますので

その子供たちのファッションにも配慮した

アナップ・キッズを用意しています。



TPOにあわせファッションを楽しんでください

というブランド群といえます。



共通していえるのは

おしゃれといった遊び心のあるラインアップです。



いろいろな消費者ニーズに応えながら

アナップの基本姿勢は低価格であるけれど

ファッショナブルで高品質ということには変わりはありません。

そこが消費者から支持されている理由になっています。



そのほか、アクセサリー、バック、シューズ、シルバージュエリーまで

すべてを、アナップで揃えることができてしまうぐらい

豊富なバリエーションを持っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿