「GAP」は有名ブランドとですが
シンプルさとターゲット層の広さと変化が特徴です。
基本はあくまでも、シンプルということですが
流行や顧客の動向を見極めています。
カラフルな色柄を増やしたりして
シンプルにプラスアルファを
提案しています。
GAPのコマーシャルでは
老若男女が登場します。
ほかの高級ブランドとは違って
誰しもが手に入れることのできる
身近な存在であることを
アピールしているかんじです。
現代ファッションの特徴として
全身をブランドで飾るより
どこか一点だけ
ブランド物を身に着けたり
目立つアイテムを
身に着けるのが若者の間では人気のようです。
シンプルにしたいところは
「GAP」を身に着けるという人も多いと思います。
ファッションの歴史は
巡り巡るものだと思いますので
シンプルなコーディネートが
流行する時期も
そのうち到来するでしょう。
0 件のコメント:
コメントを投稿