2009年6月5日金曜日

GAPはシンプルさとターゲット層の広さ

「GAP」は有名ブランドとですが

シンプルさとターゲット層の広さと変化が特徴です。



基本はあくまでも、シンプルということですが

流行や顧客の動向を見極めています。


カラフルな色柄を増やしたりして

シンプルにプラスアルファを

提案しています。



GAPのコマーシャルでは

老若男女が登場します。



ほかの高級ブランドとは違って

誰しもが手に入れることのできる

身近な存在であることを

アピールしているかんじです。



現代ファッションの特徴として

全身をブランドで飾るより

どこか一点だけ

ブランド物を身に着けたり


目立つアイテムを

身に着けるのが若者の間では人気のようです。



シンプルにしたいところは

「GAP」を身に着けるという人も多いと思います。



ファッションの歴史は

巡り巡るものだと思いますので

シンプルなコーディネートが

流行する時期も

そのうち到来するでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿