ファッションの観点からみると
モノトーンやシンプルファッションは
一時期、低迷することはあっても
一定した人気を保っています。
穏やかな色彩を基調とする
無印良品は
多くの無印良品ファンを集めています。
素材本来のよさを活かしている点で
無印良品を愛用している人も
多いのではないでしょうか。
食料品に関しては
安くておいしいにプラスして
健康志向、安全志向を
目指しているのが特徴です。
ファミリーマートでも
お菓子類を一部扱っていますが
無印良品に行けば
種類が豊富なので楽しくお買物できます。
当初からエコロジカルなイメージを持った企業です。
このコンセプトは海外でも高い評価を受けています。
海外店舗は約60店舗
MUJIとして世界で展開しています。
0 件のコメント:
コメントを投稿