2009年6月13日土曜日

アディダスジャージ ファッション性

アディダスジャージは

ジャージという軽装だから立場を問わず

誰でも着られて、誰でも気軽に

自分をアピールできるのではないでしょうか。



しかし普段着や運動着だから

ファッション性を求めたときに

格好良さが際立つのだと思います。



人によっては

ジャージというと動きやすさが優先であり

ファッション性を気にしないかもしれません。



フォーマルな場で着る服ではなく

自然体のときに着る服ですので

問われるセンスというものがあります。



アディダスジャージが世界で広く愛されているのは

デザイン性の素晴らしさだけではありません。


見た目が魅力的なうえに着ていて疲れない

それが、ジャージファッションの素晴らしさだと思います。


動きやすさ、吸汗性と速乾性に優れているなど

ジャージ本来の機能が優れているので人気があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿