2009年6月14日日曜日

最新のアニエスベーのデザイン

最新のアニエスベーのデザインを見てみると

1970年代のリバイバルデザインを

ほうふつさせるものが多いように思います。



ライフステージでアートデザインを行うには

手っ取り早い手法として

ファッションになるわけです。

それがビジネス的にうまくいけば

次から次へとデザインの対象は広がっていきます。



ファッションデザイナーというより

アートディレクターとして

デザインを創出しているのが

アニエスベーだといえるのではないでしょうか。

意外とアニエスベー特有の軽さがあります。


1970年代のデザインを模倣しながら

やっぱりアニエスベーだと

思わせる手腕はすごいものがあります。


ここ何年かは一変して

艶やかな色合いのアイテムが多かったようです。

しかし少しずつ昔のアニエスベーに

回帰している感じがします。



アニエスベーは基本的には

モノトーンデザインのシンプルさがいいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿