2009年6月10日水曜日

キレイになる秘訣

キレイになる秘訣はご存知ですか。

思い込みからスタートしましょう。


ファッション誌を読むのは

視覚的に取り入れることができるからです。


簡単に自分の姿をイメージすることができます。

ワクワクしてきたらしめたものだと思います。

そうなってくると

日々の行動にまで変化がでてきます。



あなたのまわりにもいらっしゃいませんか。

年齢よりかなり若く見える人。

反対にとても老けこんで見える人。



この人たちの違いはよく見たり

一緒に話をするとよくわかると思います。


そういう人たちに共通している□癖も

面白いほど共通していることに気づくと思います。



若い、きれい、楽しい、まだまだ、元気、年相応、もう年だし、若くないし

言葉遣いも私達の見た目に影響をあたえます。

気をつけるようにしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿