2009年6月10日水曜日

若く見えるファッション

若く見えるファッションを着ることで

自分自身で元気と若さを

生み出すことができます。



若く見えるファッションを

取り入れている人たちのバイブルは

5歳下のファッション誌という

意見がとても多いです。



綺麗になりましょうとか

若く見られたいといっても

なにをしたらいいかよくわからない人は

自分の年齢より5歳下を

ターゲットにしたファッション誌を

買って読んでみましょう。



いろいろと新しい発見があると思いますよ。

また、自分のおしゃれのバイブル、原点にもなっているのが、

VOGUEやELLEをあげるかたも多いですね。

なりたい自分をイメージしてそれにぴったりくるファッション誌を読む、

そうすると輝いて若く美しく見えるようになります。

すると友人や他人にキレイですね、

お若いですねと褒められます。

0 件のコメント:

コメントを投稿