2009年6月8日月曜日

バーバリー・ブルーレーベル

バーバリー・ブルーレーベルは

人気歌手の安室奈美恵の結婚発表を

きっかけに爆発的人気を呼びました。


個性を求める若い女性をターゲットにして

伝統と現代をスタイリッシュしています。



1996年秋に

日本で発表されました。

伝統のチェック柄を生かした

若々しいカジュアルな感覚が

今までのバーバリーには関心が低かった

新しい層に大人気になりました。



現在のバーバリーは

いくつもの顔があります。


グローバル世代の若い男性向けの

新しいラインナップは

固定化したバーバリーのイメージを

払拭しました。


新しい顧客層を開拓する

目的を達成しつつあるようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿